FC2ブログ
カレンダー
12 | 2019/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

プリマヴェーラの緩和アロマ♪

こんにちは!いずみんです。

フランクフルトはもうすっかり秋!
夏の暑さも嘘のように落ち着き、過ごしやすいお天気です。

秋といえば、食欲の秋…芸術の秋…そしてスポーツの秋!
本日は、スポーツ後の筋肉痛や普段の関節の痛みを緩和するマッサージオイルをご紹介します。


緩和アロマ


筋肉や関節の痛みを緩和して、この秋を満喫しましょう♪
スーッとした香りで効果が高いく、少量でもよく伸びます!
オイルなので身体の乾燥も同時にケアできて一石二鳥ですよ~♪

ネットショップへはこちら↓からどうぞ♪

緩和アロマ 筋肉マッサージオイル

緩和アロマ関節マッサージオイル

ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

日本からこんにちは!

こんにちは!ゴローです(。>ω<。)ノ

みなさまお久しぶりです!帰国して早半年ちょっと…。あっという間に時が過ぎています。


本当にフランクフルトに住んでいたのか…今や幻!?と思ってしまいそうなくらいになっています(笑)

住んでいたんだと思わせてくれるのが、毎日のケアで使っている、帰国前に買ったコスメたち…(* ´ ▽ ` *)

今日は、元ディステルスタッフの私が帰国前に買ったものをご紹介したいと思います★



まずは、自分用コスメ!!
P6280787.jpg 
左から…

・アンチポリューションセラムエイジングケア(ANNEMARIE BORLIND)
・ヒアルロンシェイク(ANNEMARIE BORLIND)
・エナジャイジングボディオイル バーチアルニカ(Dr.Hauschka)
・ハンドクリーム ジンジャー&サンダルウッド(YOPE)
・ハンドクリーム ティー&ミント(YOPE)
・ホワイトローズウォーター(armina)
・ネロリカシス スージングローション(PRIMAVERA)
・エイジングクリームマスク(ANNEMARIE BORLIND)

大量!!

どれも香り、効果共にお気に入りのアイテムです♪

特に、エイジングクリームマスクは肌ケアを疎かにしてしまったり、季節の変わり目で肌の調子が悪い、明日は気合を入れる日!!なんて時にピッタリです♥

なかなか雨が降らず、乾燥がピークの今、ケアを怠ってほっぺが荒れてるー!ヒリヒリ!やばい!とやらかしてしまった時もかなり大活躍!これで救われています(´∀`*;)ゞ


こちらは、友人の出産祝いに!!
P6280786.jpg 
・ハンド・ボディローション バーベナ(YOPE)
・ハンドクリーム ティー&ミント(YOPE)
・ヒアルロンシェイク(ANNEMARIE BORLIND)

★出産後は肌がより敏感になりやすい
★育児でケアの時間を十分に取れない
→子どもと使えれば時短!子どもに触れても優しいもの!
と思い、これを選びました。香りが心地よいと好評です♪

ハンドクリームを自分用にに使ってますが、伸びが良くべたつかないかつ潤してくれて重宝しています♪

ディステルはうーきちさん厳選のいいものを取り揃えています。店頭にはテスターも沢山!見て・聞いて・試して選べるディステルにぜひご来店ください(*´∀`人 ♪



ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

絶品!香りが違う黒コショウ!!

こんにちは!いずみんです。

本日ご紹介するのは、とある黒コショウ。
いやいや…黒コショウなんてどれも一緒なのでは…?と思いますよね。
でもこれが違うんです♪今までのものとか香りが全然違うんです!!
コショウの香りが華やかなんです!

黒コショウ

昔、コショウは黄金と同じ価値を持っていたとか…。
そんな逸話も納得の、絶品!黒コショウです。
三種類のコショウをブレンドしており、深みのある芳香です。
ただの炒め物やオーブン焼きが、ぐっと華やかな一品に。

おみやげに、普段づかいにぴったりな黒コショウ…
ぜひぜひ一度味わってみてくださいね♪


ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

日本未発売!YOPEのお役立ちシリーズ

こんにちは、いずみんです。
いきなりですが、みなさま…お風呂上りのボディケア、されてますか?

yopeblog.jpeg



良い香り&お気に入りの使用感でないとボディケアは続かないものですが、ヨープならきっとご満足いただけますよ♪
しかも、ハンド・ボディローションだけではないんです!
なんと、食器用洗剤やキッチンソープ、シャワージェルにハンドソープ、ハンドクリームまで揃って、どれもこれも素晴らしい香りと効能なんです!洗剤やソープは泡切れ良く、シャワージェル・ハンドソープはうるおいを保ちつつ洗い上げてくれて、ハンドクリームやボディローションはべとつかず、さらさらなのにしっかりお肌を守ります。

しかも、今なら漫画でご紹介したハンド・ボディローション(クローブの香り/はちみつの香り のみ) 500ml €14.99のところ、€10.49でご用意しております。
この機会をどうぞお見逃しなく!

ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

本当に知りたい!ドイツのオーガニックな生理用品

こんにちは、いずみんです!
今日ご紹介するのは、ドイツの生理用品について。
なかなか人には聞きにくい…そんなテーマだけに、良いものが見つからない…日本から持ってきたものを使っている…ドラッグストアで買って使ってはみたもののイマイチ…そんなお声をよく聞きます。

blog natracare



身体の一番デリケートな部分に直接触れるものだからこそ、ダイオキシンや塩素系漂白剤を使っていないオーガニックのものを使いませんか?
ふわふわのオーガニックコットンなので、経血を吸収しても冷えません!きっと、ブルーな期間のイライラも軽減されますよ!気になるお値段もドラッグストアのものと変わりません。
この肌触りのよさ、心地よさをぜひ体験してみてくださいね♪

ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

ディステルスタッフ

Author:ディステルスタッフ
フランクフルトのオーガニックの店、ディステルのスタッフによるコスメと グルメのブログです。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。