カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

今年度最後の入荷、おすすめ食材!

こんにちは!ゴローです!(。>ω<。)ノ


早いものであと3日でクリスマスイブ…クリスマスの飾りや食べ物を食べて皆さん楽しんでいますか?


ディステルにもクリスマス限定ビールやグリューワイン、お菓子などがありますよ♪


さてさて、今日で今年の食材入荷が最終日となりました!


トマトオレンジ白菜チンゲン菜などありますよ~!!
PC160700.jpg 

PC090692.jpg

PC210692.jpg


そして、今年残りわずか!トマトケチャップ
PC210695.jpg
うまみが凄くて、一時帰国のお土産にも買いました!

このケチャップに会って他のケチャップが買えなくなりました(*´~`*)


今日新たに入荷したポテトチップス
PC210696.jpg
サイズも小さめパック!チーズオニオン味でちょっとしたおつまみにも!1€でお手頃価格です♪


そして、The クリスマス!
PC210697.jpg

アヒルのお肉牛肉(赤ワインとイタリアンハーブ漬け)が来ました♪クリスマスパティーにいかがですか?

クリスマスのお菓子作りにも不可欠なバターも沢山あります^-^
PC210699.jpg


その他、チーズやお茶やワインなど年末年始大活躍な食材がたくさんあるので是非ご来店ください(*’U`*)

最後にディステルから年末年始の営業についてのお知らせです♪


12月23日(金) 10:00-15:00

12月24日(土) 休業

12月25日(日) 休業

12月26日(月) 休業

12月27日(火) 通常営業  10:00-18:30

12月28日(水) 通常営業  10:00-18:30

12月29日(木) 通常営業  10:00-18:30

12月30日(金)   10:00-15:00

12月31日(土)   休業

01月01日(日) 休業

01月02日(月) 休業

01月03日(火) 通常営業  10:00-18:30


となりますのでよろしくお願い致します。


今日で今年のゴローによるブログの更新は最後になります!温かく御覧いただきありがとうございました。

来年も、ディステルの美味しいものやうるうるコスメなどの情報を更新していこうと思います♪来年もよろしくお願いしますm(__)m

それでは!今日も元気にディステルでスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております.゚+.(・∀・)゚+.


ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

タグ: ディステル Bio オーガニック フランクフルト ドイツ 野菜 お菓子

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

ディステルスタッフ

Author:ディステルスタッフ
フランクフルトのオーガニックの店、ディステルのスタッフによるコスメと グルメのブログです。