カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

年末の一時帰国準備!お土産探し~♪(6~13€編)

こんにちは!ゴローです(。>ω<。)ノ

先週は体調不良でダウンしていた為ブログの更新ができませんでした(;´・ω・)

食べれない日が続いたので肌がボロボロに…(´;ω;`)ディステルで買ったコスメでお手入れして復活させたいと思います(`・ω・´)b

皆様も風邪には気を付けてください!

さてさて本題。。。一時帰国に向けてお土産探し第2弾!6~13€のモノをご紹介したいと思います\(^o^)/

まずは、アロマ

PB070634.jpg
ギフトセットは見た目も良く、これだけでプレゼントにもなります♪9.90€~12.90€でお得なのも◎

ルームスプレーは私も愛用中♪
 PB070635.jpg
1プッシュだけでも香りが広がります(*’U`*)30mlは5.90~7.90€です。

その他精油もラベンダーが4.90€~、ブレンド精油が6.90~8.90€と10€以下で買えるものがほとんどなので香り好きの方へのお土産におススメです♪


お次はコーヒー
PB070632.jpg 
コーヒーはお家で飲まれる方も多いので喜ばれるものの1つでもあります!4.80~11.90€です。両親に買っていこうかなぁ~(*´∀`人 ♪


少し重くなってしまいますがオイルお酢もおススメです!
PB070629.jpg 
日本ではまだ珍しいチアシードオイル!栄養価の高いチアシードをオイルにした健康オイル。9.90€で量の割にお高めですが、日本だと2倍の値段なので健康志向の方へのお土産に良さそうです♪

お隣のリンゴのバルサミコ酢は私も買いました♪甘味もあるので、レシピに書いているお砂糖を少し減らしてお料理してもよさそうです^-^10.40€♪

まだまだ13€以下でお土産にピッタリのものはたくさんディステルにはあります。。。またブログにてご紹介したいと思いますヽ(´∀`)ノ


今日も元気にスタッフ一同ディステル実店舗 にて皆様のご来店お待ちしております♪

ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

タグ: ディステル Bio オーガニック フランクフルト ドイツ お土産

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

ディステルスタッフ

Author:ディステルスタッフ
フランクフルトのオーガニックの店、ディステルのスタッフによるコスメと グルメのブログです。