FC2ブログ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

リンゴ農家さんから直入、とっても美味しいリンゴバルサミコ酢

こんにちは、ディステルスタッフの明日香です!

今日は、先日再入荷されたリンゴ農家さんのリンゴバルサミコ酢についてご紹介します♡
待ちに待った再入荷、しかも、はちみつ入りとノーマルの二種類!!
フランクフルトで取り扱いがあるのはディステルだけのこのバルサミコ。

ほんっとーに美味しくて、旨味が違うのを実感して頂きたい!
ので、簡単レシピをご紹介します。

材料
・鶏肉
・カシューナッツ
・生姜
・リンゴバルサミコ酢
・お醤油
以上!

鶏肉と少し砕いたカシューナッツ、刻んだ生姜を、バルサミコ酢3対お醤油1の調味液につけ、焼くだけ!
ほんのり甘みのあるまろやかバルサミコが鶏肉を柔らかくし、鶏肉の旨みを引き出します。
カシューナッツがアクセントに、生姜でからだはポカポカ!
甘めがお好きな方ははちみつ入り、もしくははちみつ、お砂糖を少し加えて調整してください。
私ははちみつ入りバルサミコで作りましたが、お砂糖・はちみつなしで、適度な照りも出、とっても幸せな美味しさでした♡

簡単手抜きレシピでも、お酢がお料理を、絶品にしてくれます。
どうぞお試しください!



スポンサーサイト
ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

ディステルスタッフ

Author:ディステルスタッフ
フランクフルトのオーガニックの店、ディステルのスタッフによるコスメと グルメのブログです。