fc2ブログ
白兎さブログ
ディステルスタッフ

オーガニックで気分を上げるブログ

美味しいお米はディステルで!

2016年02月29日
おいしいプラス 0
こんにちは、ディステルスタッフの明日香です!
すっかりご無沙汰してしまい、すみません!!

さて、今日のテーマはお米!

日本人なら誰でも知っている、美味しいお米を毎日食べる幸せ。
でもヨーロッパに住むと、美味しいお米に巡り会えなかったり
高かったり、一袋が多過ぎて虫が心配だったり…。

そんな悩みを解決してくれるお米、あります!

ディステルでは一般的な白米二種を常時取り扱っております。
特選米のSUSHI REISは、甘みと旨味がつまった絶品米!
スタンダードなMilchreisでも、さめてももっちり、ふくよかな甘みを楽しめます!

なにより500gか1kgの個包装というのが使いやすい!!
オーガニックのお米の場合、虫が混入してしまった場合の繁殖がとても早いのです。
なので、個包装なら使い切りサイズで安心!

そして、ディステルならケース買い+前払いで1割引きに!

例えば、スタンダードなMilchreisの1kgの場合、

1袋(1kg)=5,10ユーロ
1ケース(8袋入り)=40,80ユーロ
   ↓↓↓
10%OFFで36,72ユーロに!!


お買い得!

実は私もケース買いしておりまして。
毎日食べるものだから、やっぱり美味しいお米がいい!

美味しいご飯
自宅で炊いたご飯の写真です♡

冷めても固くならないので、おにぎりやお弁当にしても美味しさそのままです!

皆様も、一度お試しになってみませんか??
美味しいお米!!


スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ディステルスタッフ
この記事を書いた人: ディステルスタッフ
今年で開業52年目!
BIO(有機栽培)先進国ドイツ。
フランクフルト市内で最も古いオーガニックの店【ディステル】のスタッフブログです。

コメント0件

コメントはまだありません