カレンダー
06 | 2018/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

ワインセミナー・コスメおトク情報のお知らせ

こんにちは、ディステルスタッフの明日香です!

ドイツはすっかり冷える日が続いておりますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
体調を崩しているというお話をよく耳にいたしますが、お風呂に浸かる、せめて足湯をするなど、しっかり身体を温めてあげてくださいね。

さて、来週の土曜日、26日は、ディステルワインセミナー
今回のテーマは、ひんやりすっきり、秋の夜長におすすめ、【スペインの赤・秋味】です!

ディステルのワイン全てを愛してやまない私ですが、中でも大好きな二本を今回ご紹介できるとあって、楽しみで仕方がありません!!!

そんな今回のラインナップはこちら!

◆リベル・リア ブランコ
グレープフルーツ、アプリコットや梨など、さまざまな果実の香りが折り重なるように感じられる白ワイン。
三か月間バリック樽で熟成されているため、白ワインでありながら、赤ワインを彷彿とさせる複雑な味わいが楽しめる一本です。

◆カバレロ・デ・メサルビアス ←イチオシ!
バリック樽熟成の、テンプラニーリョ単一ワイン。軽い口当たりの反面、トーストしたような香ばしさが感じられます。

◆レゼルバ ←イチオシ!
ユーカリやミントのような爽快感と、リオハらしいスパイシーさが魅力的な逸品。

◆エスペシャル
テンプラニーニョを90%、カベルネを10%という、面白い組み合わせのキュベワイン。芳醇なフルーツの味わいが魅力的。

◆アマルテア
シナモンとベリーの香りが広がり、リッチなタンニンが味わえます。メルローとカベルネから作られたこのキュベワインは、フレッシュな余韻がいつまでも続きます。

お席の空きがまだございますので、お誘いあわせのうえ、どうぞお越しください!
21日までにご予約・お支払いいただきますと、10%おトクです!

詳細や以前のワインセミナーの様子はこちらからどうぞ!


そして、コスメおトク情報のお知らせです!

ディステルオンラインコスメショップでは9月10日より12月31日まで、お友達紹介キャンペーンを実施しております!

今までディステルオンラインコスメショップでお買い物をしてくださった方全員が対象で、

ご紹介のお友達10%割引でお買い物ができます。
ご紹介者さまには次回のショッピングの際お使いいただける、10€割引クーポンを差し上げます。


詳細はこちらのページから!

とってもお得です!
ぜひこの機会に、本場ドイツのオーガニックコスメライフを充実させてみてください!



スポンサーサイト
ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

ディステルスタッフ

Author:ディステルスタッフ
フランクフルトのオーガニックの店、ディステルのスタッフによるコスメと グルメのブログです。