FC2ブログ
カレンダー
10 | 2018/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

トマト好き必見!

皆様ご無沙汰しております。スタッフの菜緒子です!
前回の初投稿から時間が経ってしまいました。。。

今回は、只今ディステルで販売中のトマトをご紹介します!!

まず写真から、、、

camerancollage2015_05_30_225801.jpg


ものすごい形ですね!!初めて見た時は思わず二度見しました。
右上の特に目立ってる子は50ユーロ札程の幅があります。

こちらは「Ochsenherzen=雄牛の心臓」という名前の古代種のトマトで、グルメな方々の間で注目されているのだそう。
今にもはち切れそうなエネルギッシュな見た目。ツヤツヤしててとっても美味しそうです!!!

私も早速食べてみようと、右上の子を購入しましたが勿体なすぎて何度も切るのを躊躇いました。。。笑

兎さ村さんから、少し塩をかけて30秒ほどしてから食べるのも良いとアドバイスをいただいたので、半分はそのまま&もう半分は塩をかけてみました。

まずはそのまま!
これだけでもすっごく美味しい!濃厚で果肉がクリーミー!
2015年夏、美味しいトマトに出会ってしまいました(*´艸`*)

続いて塩をかけて!
旨みが引き立って、こちらも◎!!

ちょっと大きいかなと思いましたがあっという間に完食しました。
普段購入しているトマトよりは高いですが、結果、大正解でした\(^o^)/

美味しくて、栄養満点、美容にも良くて、丸ごと安心なBIO!!
ダイエット中の間食にも良さそうですね!


写真に写っている瓶に入ったドレッシングも新しく入荷した商品で、3羽のスズメが描かれた可愛らしいデザインです。

是非ディステルでチェックしてみてください♪


ドイツも今週末いよいよ30℃と予報が出ていますね!
夏におすすめのコスメや日焼け止め等もしっかりとご紹介していきたいと思います!


菜緒子
スポンサーサイト
ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

ディステルスタッフ

Author:ディステルスタッフ
フランクフルトのオーガニックの店、ディステルのスタッフによるコスメと グルメのブログです。