FC2ブログ
白兎さブログ
ディステルスタッフ

オーガニックで気分を上げるブログ

いきなり! エネルギースプレー

2021年03月09日
ルナソル(ソルーナ) 0
00729037.jpg
こんにちは、うーきちです。


ドイツ時間の日曜の朝、この商品ページの訪問者数が1500人を超えているのを見て、店のサイトが壊れたと思いました。
もしくは解析ツールのシステム障害かと。


いったい何があったのか。


優秀な?スタッフが調べると…
日曜朝の人気テレビ番組で紹介されていたのですね。「個性豊かな夢中人」をゲストに迎えるトーク番組で。

あまりにもずーっと前から、いつも当たり前のように店内に並べていたので、こんな日が来るとは夢にも思いませんでした。


テレビってスゲー。
有名人の影響力もスゲー。


…と、小さく驚きながら、商品説明をちょいとします。

このエネルギースプレーは無農薬の自社薬草園で育ち、手摘みされたローズマリー、オレガノ、シベリアトウヒ、ラベンダー、プチグレイン、シトロネラ、タイム、レモングラス、バーベナをベースに作られています。
ポイントはスパゲリック製法(中世ヨーロッパの錬金術の流れを組む、究極の植物成分抽出法)であることです。
それによって「森羅万象のエネルギーが最大限に込められる」のですが、そんなことを聞くと、何やら怪しい気分になってきやしませんか???

なので、店ではとにかく香っていただくことにしています。
百聞は一見に如かず、ならぬ、百聞は一吹きに如かず。

たいていの方はコレでナットクしてくださいます。


深い森の奥に佇むような、澄んだ香り。
心に無限の宇宙が広がるような、静かな強さのある香り。


具体的な使用例を挙げると…

ドイツでは有料老人ホームや終末ホスピスでも使われています。
除菌・消臭効果も高く、向かいのレストランの排水管が壊れた時、大活躍しました(笑)。


魔除け、お守り代わりに一家に一本。
自信を持っておすすめします



フランクフルトの実店舗でも、ネットショップでも、これまで通り販売中。






p.s.
ニノさん、浅田さん、ありがとうございました。







スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ディステルスタッフ
この記事を書いた人: ディステルスタッフ
今年で開業51年目!
フランクフルトで最も古いオーガニックの店ディステルのスタッフブログです。

コメント0件

コメントはまだありません