fc2ブログ
白兎さブログ
ディステルスタッフ

オーガニックで気分を上げるブログ

コスメセール中!

2014年01月19日
お知らせ(旧店舗) 0
こんにちは、Distelスタッフの明日香です!

昨日に引き続き、今日も更新しちゃいます!
今日のブログのテーマは、コスメのセールです。

人気のメルヴィータ、プリマヴェーラ、マルティナなどなど、一部のコスメが15%からお安くなっております!
何故お安くなっているか?そう、実はワケあり、つまり使用期限が近づいているのです。
それでも、未開封なので近づいていても問題はありません。そして、スタッフチェック済みです!

セールコーナー1


例えばこちらのマルティナコーナー。
使用期限は近づいておりますが、一つ一つのサイズが小さく、それまでに使い切って頂ける大きさです。
マルティナといえば、ローズのクレンジングが日本では特に人気ですね!
しかしながら、マルティナの知名度はハウシュカやボーリンドと比較すると若干…静かなブームといった感じ。
そんなマルティナの特徴は、やはりこれ、デメターdemeter!!!!!
オーガニックコスメ好きの皆様ならきっとご覧になったことのあるロゴでしょう。
ドイツにお住まいの皆様は、絶対にどこかで目にしたことがあるかと思います。
そして、ご存知ない皆様のために、少しだけ説明させていただきます。

『デメター』とは、オーガニック製品の質を保証する認定証の一つです。
いくつもある認証の中でも特に厳しく、それゆえにこの認証を受けている製品はかなり少なく、他と比べても安心してご使用いただけます。
細かく説明するとどんどん長くなってしまうのですが…、バイオダイナミック有機農法というものをデメター認証機関は推奨していて、その農法はまたとても厳しいのです。
植物の生命力を重視し、植物の持つリズム、太陽や月、惑星や星座のリズムに合わせて種まきや収穫などが行われます。
実際に、demeterのお野菜は他と違って生き生きとしている時間が長かったり、虫の被害などにも比較的強い、普通に栽培されたものより栄養価が高い、など、色々な効果が証明されています。
そんなバイオダイナミック農法によるdemeterの認証を受けている原料を、水 を 含 む (!!!!) 全量のうち最低でも90%以上使用しなければ、demeterの認証は受けられません。
その他、化学原料は勿論使用不可です。

そんな厳しいdemeterの認証を受けて作られているマルティナ。
すごい経緯を経て、ここまでたどり着いていると思うと、試してみたくなりませんか?

そんなマルティナの特徴は、お肌にとても優しいこと!
それから、成分やお肌への優しさを第一に考慮されているため、使い心地の点で好き嫌いがわかれてしまうという。。
クリームなどは特に、さらっとした使い心地というよりも、守ってくれている!という感じがしますね。
その分、ほんとうに守ってくれます。乾燥しません!
大きいサイズは不安という皆様、この機会に、お安くなった愛すべきマルティナの製品を、お試しいただいてみてはいかがでしょうか??

そして次におすすめしたいのがプリマヴェーラ!

セールコーナ−2

この、奥に見えている緑のパッケージですね。
何を隠そうプリマヴェーラは、精油にとっても強い!アロマオイルの種類は数えきれないほど。
そんなペリマヴェーラの作るコスメ、なるほど香りがとっても良い!
私は初めて使ったとき、あまりの良い香りにもっと塗りたい!と思いました。 
好きな香りはモチベーションや気持ちをあげてくれるので、そういうアイテムをお探しの皆様は、是非この機会に!
乾燥肌向けのネロリカシスシリーズは、ネロリの柑橘のさわやかな香りが気持ちを上げてくれますよ♪
アイクリームもお安くなっております。


そしてさらにもう一つお知らせ!!!

ワケありセールの製品をお買い上げ頂いた場合、ワケありコスメは二倍の計算でポイントをつけさせて頂きます!
Distelのポイントカードは10ユーロでポイントお一つなので、例えば6,50ユーロのお買い物をして頂いた場合、13ユーロとして計算させていただきます。

そんなワケありセール、明後日、火曜日から随時アイテムが増えるそうです!
まだ何が増えるのか、私もまだ知らないのでここではお知らせできませんが、スタッフなのにちょっと期待していて楽しみにしています♪笑

ワケあり製品以外もこの機会に是非ご覧ください!



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ディステルスタッフ
この記事を書いた人: ディステルスタッフ
今年で開業52年目!
BIO(有機栽培)先進国ドイツ。
フランクフルト市内で最も古いオーガニックの店【ディステル】のスタッフブログです。

コメント0件

コメントはまだありません