fc2ブログ
白兎さブログ
ディステルスタッフ

オーガニックで気分を上げるブログ

第四弾、Distelにある美味しいものレポート。

2014年01月18日
おいしいプラス 0
こんにちは、Distelスタッフの明日香です!

ずいぶんと長いことブログを更新せず、申し訳ありません。
今日からまた、更新して参りますのでよろしくお願い致します!



さて、そんな久しぶりのブログのテーマは、美味しいもの!
ドイツの冬は日照時間が短く、夜になると鬱々とする方もいらっしゃるかもしれません。
でも冬を乗り切ればまた明るい春がやってきます!
空気は澄んで新緑はとても濃く、花もたくさん!遠くまでくっきりと景色が見えるので、私はドイツの春が大好きです!
そんな春に思いを馳せ、ドイツの冬のながーい夜は、美味しいものを頂きながらゆったりすごしましょう!



そう、大人気、こちらのプリンを食べながら!


Bio_Caramelkoepfli_2x100g.jpg


写真が小さくてごめんなさい!
プリン2つ入りで、2,20€です。
こちら、なんと、プッチンできます!
リピーター続出中です!
勿論ビオプリンなので、小さいお子様にも安心、大人も嬉しいプリンです!


さぁさぁ、お次に参りましょう!
そうです、今日は美味しいものを2つも紹介しちゃいますよ〜!


エビ



はい、エビです!
こちら、もうすでに味付けしてくれちゃっています!
そのお味が、本当に美味しいのです!
ガーリックがいい感じに効いていて、さらにブレンドされたハーブの香りがとても良いのです。

そのままだと少し塩気が強いと感じる方もいらっしゃるかもしれません。
おすすめの食べ方は、サイコロに切ったアボカドと和えるだけ!レモンを搾っても美味しいです♡
既に味付けされているのがポイントで、簡単ですよ♪
それをサラダに乗せてドレッシングの代わりにしても、パスタに和えてもよし、そのままお酒のおつまみにしても良いのです!
モッツァレラチーズと和えて、焼いたバゲットに贅沢にたっぷりのせちゃっても良いですね♪

食べたくなってきました…。

そんな美味しいエビ、4,50€です!


どちらも昨日入荷したてです!本当におすすめです、本当に美味しいです!
そして、今週は美味しそうなものがたくさん入荷していました。
美味しそうなハムとか、美味しそうなサラミスティックとか…♡




スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ディステルスタッフ
この記事を書いた人: ディステルスタッフ
今年で開業52年目!
BIO(有機栽培)先進国ドイツ。
フランクフルト市内で最も古いオーガニックの店【ディステル】のスタッフブログです。

コメント0件

コメントはまだありません