FC2ブログ
カレンダー
08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

アンネマリー・ボーリンドより新アイテム登場!②

こんにちは、ディステルスタッフの明日香です!

今日は、安定のアンネマリー・ボーリンドより新アイテム登場のお知らせ、第二弾!
今月中旬ごろ新発売のヒアルロンシェイクを紹介いたします!

まずは画像をご覧ください!
ヒアルロンシェイク

ボーリンドのベストセラー、二層の美容オイルシリーズに待望の新アイテムが堂々新発売です!

まずは二層の美容オイルシリーズについて、簡単に説明いたします。

上のオイル層と、下の美容液層からなり、乳化剤を一切使わないレシピで作られています。
油溶性、水溶性それぞれの特質を持つ肌への有効成分をたっぷり含みます。
乳化させないことにより、その有効成分を変質させず、お肌にダイレクトに届けられるよう、二層の処方に。
使用前によく振りると、二つの層が同時に出てきます!
そして、お肌の上でスーッと馴染み、浸透します。

このヒアルロンシェイクは、紅藻と呼ばれる海藻の一種と白キクラゲから抽出した植物性ヒアルロン酸を豊富に含みます。
アロエベラ、長い時間をかけて黒い森によって濾過された深層水がそのヒアルロン酸をキープします。
そして、キープされたヒアルロン酸とオイル層が混ざることで、オイルに溶け出したヒアルロン酸がお肌に浸透しやすくなるそうです。

さすが、自然と科学の融合、ボーリンドです!


また、お肌タイプによる選び方は下の通り!

シシリアンブーケエナジャイザー:お疲れ肌、血色の悪くなりがちなお肌に
ローズブロッサムケア:注文の多いわがままお肌に
ヒアルロンシェイク:乾燥肌に


いかがでしょうか、新アイテム!
私は気になって仕方ありません。
入荷が待ち遠しい〜!!


これから秋が深まり、ドイツは寒くて乾燥する冬が来ます。
良い化粧品でお肌を守り、栄養を与えることはもちろん大切ですが、やはり体の内側が肌へ及ぼす影響にはかないません。
ぜひ、美味しくて栄養豊富な食事にストレスの少ない生活、良質な睡眠、と、トータルケアをされてくださいね!
体が健康な人はお肌も健康です!
美容と健康に良い生活をしましょう!!



スポンサーサイト
ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

ディステルスタッフ

Author:ディステルスタッフ
フランクフルトのオーガニックの店、ディステルのスタッフによるコスメと グルメのブログです。