fc2ブログ
白兎さブログ
ディステルスタッフ

オーガニックで気分を上げるブログ

アンネマリー・ボーリンドより新アイテム登場!①

2017年10月09日
アンネマリー・ボーリンド 0
こんにちは、ディステルスタッフの明日香です!

今日は、安定のアンネマリー・ボーリンドより新アイテム登場のお知らせ!
なんと、今月中旬ごろ(間もなくですね)2アイテムが新発売!
今日はそのうちの一つ、3 in 1 フェイスオイルを紹介いたします。

パソコンやスマートフォンから発せられるブルーライトが人体に及ぼす影響は今までも話題になっていましたね。
対策用のメガネや画面に直接貼る保護フィルムなどが製品化されていることは皆様ご存知だと思います。
そんな中、新たにブルーライトの肌への影響が明らかになりました。
なんと、肌細胞にダメージを与え、肌の老化を促すことが分かったのです。

現代の働く女性には避けて通れない、パソコンやスマートフォン、タブレットの使用…
あらゆる場面で人はブルーライトに曝されます。
あまり神経質になるのも良くないとは思いますが、影響を受けずに済むのならそうしたいところ。

そんな、すべての女性のためにボーリンドが開発したのが、3 in 1 フェイスオイル!
マリーゴールドエキスがブルーライトを通さないフィルターの役割を果たし、肌への影響を抑えてくれるのだとか。

ここで、ボーリンドによる商品紹介の公式動画をご覧ください。



3 in 1 フェイスオイルと、別のオイルを並べ、ブルーライトを照射しています。
右のオイルがライトを通し、後ろを青く照らしているのに比べ、左の3 in 1 フェイスオイルはブルーライトを全く透過していません。

すごいですよね!!!これ!!!
さすが、ボーリンド。
しかもこのフェイスオイル、フランスの権威あるビューティーアワード、【Victoires de la Beauté】にて基礎化粧品部門2017-2018に輝きました!
このビューティーアワードは、3ヶ月に渡り、審査員となる消費者に実際に使用され、その使用感のレビューから受賞商品が決定されます。
審査員となる消費者にはメーカー名、商品名などは一切伏せられ配布されます。
エントリーされた世界中の数ある美容アイテムの中から(その数なんと約3000アイテム!)フェイスケア部門を受賞!
素晴らしいことですね。

そんなボーリンドの3 in 1 フェイスオイル、間もなく発売!
入荷次第、ホームページとこちらのブログでお知らせします。
スタッフによる使用感もお伝え予定!

皆様、乞うご期待!



スポンサーサイト



気に入ったらシェア!

ディステルスタッフ
この記事を書いた人: ディステルスタッフ
今年で開業52年目!
BIO(有機栽培)先進国ドイツ。
フランクフルト市内で最も古いオーガニックの店【ディステル】のスタッフブログです。

コメント0件

コメントはまだありません