カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

春コスメのご紹介と金曜日入荷のおすすめ食材!

こんにちは!ゴローです!(。>ω<。)ノ


ANNEMARIE BORLINDより春コスメが来ました♪その名もDansing Rose

P2170744.jpg 
今回来た新作は
★アンチエイジング メイクアップ(honey 01k  / bronze 04wの新色2種)
 伸びがよく、カバー力もGood!アンチエイジングのケアをしてくれるのも嬉しいリキッドファンデーションです.゚+.(・∀・)゚+.私の今の肌色に合うハニーが来たので早速買って帰ります!(´ω`人)
  
★ブロンツィングコンパクトパウダー 21番
日本人の方には顔のシェーディングにおすすめ!大きめの筆でお顔の輪郭に乗せると小顔効果に♪パウダーなので調整しやすいものもGood!

です。
春に向けてのメイクにピッタリなのが(上の写真参照)

★チークカラー ローズデライト 21番
 ほんのり発色で優しい印象に仕上げてくれます♪

★アイカラー ベージュ 40番/アプリコット 54番/ライトローズ 48番 
 ベージュ40番は綺麗なパール入りで鼻筋や目元のハイライトにも使えます。私も愛用中♡

★ロングラスティング ボリュームマスカラ ブラック 10番
 自然なボリュームと長さを出してくれます♪お湯で簡単にオフできるのも魅力なマスカラです。
 
★アイラライナーブラックブラウン 22番
 やさしくパッチリした目元を演出してくれるお色です♪ぼかす用のスポンジもついていてGood!

★リップライナー ローズ 20番
 輪郭を描くことで唇に立体感が出て魅力的唇に仕上げてくれます(´ω`人)

★リップカラー アイスローズ 73番
 派手すぎず、透明感のある色味です♡

★リップグロス ソフトピンク 22番
 細かいラメ入りでプルッと唇を演出♪

です^-^春色を取り入れて、気分を盛り上げるはいかがですか??


そして、本日入荷したおすすめ食材紹介!



まずは、キッズパスタ
P2170742.jpg 
形が恐竜や動物・アルファベットなどがあり、お食事の時間が楽しくなります^-^

スープに入れると程よくトロミも出てコンソメとの相性も抜群!

もちろんミートソースなどかけて食べても美味しいですよ♡


今週もわさび菜が届きました!

P2170738.jpg 
サーモンと合わせて、わさび醤油ドレッシングをかけて食べたら美味♡


チーズも色んな種類が入荷しました!

P2170741.jpg

その中でも私のおすすめはこちらのイタリア産のスモーキーチーズ

 P2170740.jpg
燻製の香り良くてとまらない!私熱望で入荷してもらいました^-^

ホームパーティーがある・するってときはこれを持っていくと喜ばれます★焼いて食べるのもおすすめですよ~♪

こちらもイタリア産!新入荷のイチゴジャム
P2170743.jpg 

砂糖を使用していない、果実だけの甘味で作ったジャムです!

砂糖を使用していないジャムがあると聞いていましたが…当店にも入荷!!早速今日買って帰りますo(≧ω≦)o


本日もおすすめだらけ!とても楽しい検品でした.゚+.(・∀・)゚+.


本日もスタッフ一同「ディステル実店舗」にて皆さんのご来店をお持ちしております+゚。*(*´∀`*)*。゚+





ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

タグ: ディステル Bio オーガニック フランクフルト ドイツ 野菜 コスメ

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

ディステルスタッフ

Author:ディステルスタッフ
フランクフルトのオーガニックの店、ディステルのスタッフによるコスメと グルメのブログです。