カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック

金曜日の入荷のおすすめ食材とDADO SENSお買い得情報をご紹介!

こんにちは!ゴローです(。>ω<。)ノ



金曜日入荷のおすすめ食材をご紹介したいと思います★


秋らしいものから!


Hokkaidoかぼちゃ
 PA131260.jpg

スープやかぼちゃプリンなどに!

りんご
 PA131261.jpg

そのままかじって食べても安心!りんごのケーキやコンポートにしても美味しそうですね(*≧∪≦)




みかん

 PA131251.jpg

日本のみかんと同じ味の小ぶりのみかんです(* ´ ▽ ` *)小腹が空いた時につい、つまんでしまいます(笑)


ツナも届きました!
 PA131257.jpg

ノーマルとオリーブオイル漬の2種類です(*^_^*)

ノーマルはツナマヨにしておにぎりなどに!オリーブオイル漬はサラダにのせるとGood★





そして牛乳
 PA131254.jpg



当店ではノーマルの牛乳、低脂肪乳、常温保存牛乳がございます。
 肌寒い日には、牛乳を使った温かい飲み物はいかがでしょうか?
 当店にある牛乳と合わせるとおいしい飲み物をご紹介します(^∇^)



まずは、カップチーノ

 PA131266.jpg


最初からミルクが入っているのでお湯でも飲めますが、牛乳で割るとミルク感が増して美味しいですよ(^-^)



定番のココアもあります!
 PA131269.jpg

ビターな大人なココアもいいですね.゚+.(・∀・)゚+.




お子様にはこちらがおすすめです★
 PA131270.jpg

お子様向けに苦味のないココアになっています(* ´ ▽ ` *)





こちらも定番!アッサムティー
 PA131271.jpg

ミルクティーにするととても美味しいですよ(*≧∪≦)




スパイシーなのがお好みの方には、チャイはいかがでしょうか?
 PA131272.jpg


日本人のお客様にも美味しいと評判です(*´∀`人 ♪


こちらも、スパイシーなのがお好みの方におすすめ!ターメリックティーです★
PA131268.jpg



肝機能を向上させて、免疫力をアップさせてくれるので風邪予防にも(´ω`人)体の芯からぽかぽかにしてくれますよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+






最後に、今日入荷したDADO SENSの数量限定のお得情報です!
PA131250.jpg


ExtroDermシリーズの

 スキンバーム(ボディクリーム)が25%増量、インテンシブクリームが50%増量で販売中です!





数量限定となっていますのでお早めに!






それでは、今日も元気にスタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております.゚+.(・∀・)゚+.







ジモモ フランクフルト
にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

タグ: ディステル Bio オーガニック フランクフルト ドイツ 野菜 コスメ お茶 りんご 紅茶

アンネマリー・ボーリンドより新アイテム登場!②

こんにちは、ディステルスタッフの明日香です!

今日は、安定のアンネマリー・ボーリンドより新アイテム登場のお知らせ、第二弾!
今月中旬ごろ新発売のヒアルロンシェイクを紹介いたします!

まずは画像をご覧ください!
ヒアルロンシェイク

ボーリンドのベストセラー、二層の美容オイルシリーズに待望の新アイテムが堂々新発売です!

まずは二層の美容オイルシリーズについて、簡単に説明いたします。

上のオイル層と、下の美容液層からなり、乳化剤を一切使わないレシピで作られています。
油溶性、水溶性それぞれの特質を持つ肌への有効成分をたっぷり含みます。
乳化させないことにより、その有効成分を変質させず、お肌にダイレクトに届けられるよう、二層の処方に。
使用前によく振りると、二つの層が同時に出てきます!
そして、お肌の上でスーッと馴染み、浸透します。

このヒアルロンシェイクは、紅藻と呼ばれる海藻の一種と白キクラゲから抽出した植物性ヒアルロン酸を豊富に含みます。
アロエベラ、長い時間をかけて黒い森によって濾過された深層水がそのヒアルロン酸をキープします。
そして、キープされたヒアルロン酸とオイル層が混ざることで、オイルに溶け出したヒアルロン酸がお肌に浸透しやすくなるそうです。

さすが、自然と科学の融合、ボーリンドです!


また、お肌タイプによる選び方は下の通り!

シシリアンブーケエナジャイザー:お疲れ肌、血色の悪くなりがちなお肌に
ローズブロッサムケア:注文の多いわがままお肌に
ヒアルロンシェイク:乾燥肌に


いかがでしょうか、新アイテム!
私は気になって仕方ありません。
入荷が待ち遠しい〜!!


これから秋が深まり、ドイツは寒くて乾燥する冬が来ます。
良い化粧品でお肌を守り、栄養を与えることはもちろん大切ですが、やはり体の内側が肌へ及ぼす影響にはかないません。
ぜひ、美味しくて栄養豊富な食事にストレスの少ない生活、良質な睡眠、と、トータルケアをされてくださいね!
体が健康な人はお肌も健康です!
美容と健康に良い生活をしましょう!!



ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

アンネマリー・ボーリンドより新アイテム登場!①

こんにちは、ディステルスタッフの明日香です!

今日は、安定のアンネマリー・ボーリンドより新アイテム登場のお知らせ!
なんと、今月中旬ごろ(間もなくですね)2アイテムが新発売!
今日はそのうちの一つ、3 in 1 フェイスオイルを紹介いたします。

パソコンやスマートフォンから発せられるブルーライトが人体に及ぼす影響は今までも話題になっていましたね。
対策用のメガネや画面に直接貼る保護フィルムなどが製品化されていることは皆様ご存知だと思います。
そんな中、新たにブルーライトの肌への影響が明らかになりました。
なんと、肌細胞にダメージを与え、肌の老化を促すことが分かったのです。

現代の働く女性には避けて通れない、パソコンやスマートフォン、タブレットの使用…
あらゆる場面で人はブルーライトに曝されます。
あまり神経質になるのも良くないとは思いますが、影響を受けずに済むのならそうしたいところ。

そんな、すべての女性のためにボーリンドが開発したのが、3 in 1 フェイスオイル!
マリーゴールドエキスがブルーライトを通さないフィルターの役割を果たし、肌への影響を抑えてくれるのだとか。

ここで、ボーリンドによる商品紹介の公式動画をご覧ください。



3 in 1 フェイスオイルと、別のオイルを並べ、ブルーライトを照射しています。
右のオイルがライトを通し、後ろを青く照らしているのに比べ、左の3 in 1 フェイスオイルはブルーライトを全く透過していません。

すごいですよね!!!これ!!!
さすが、ボーリンド。
しかもこのフェイスオイル、フランスの権威あるビューティーアワード、【Victoires de la Beauté】にて基礎化粧品部門2017-2018に輝きました!
このビューティーアワードは、3ヶ月に渡り、審査員となる消費者に実際に使用され、その使用感のレビューから受賞商品が決定されます。
審査員となる消費者にはメーカー名、商品名などは一切伏せられ配布されます。
エントリーされた世界中の数ある美容アイテムの中から(その数なんと約3000アイテム!)フェイスケア部門を受賞!
素晴らしいことですね。

そんなボーリンドの3 in 1 フェイスオイル、間もなく発売!
入荷次第、ホームページとこちらのブログでお知らせします。
スタッフによる使用感もお伝え予定!

皆様、乞うご期待!



ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

金曜日入荷のおすすめ食材と乾燥肌におすすめのコスメ!

こんにちは!ゴローです!(。>ω<。)ノ


本日入荷のおすすめ食材をご紹介します!


この季節になると食べたくなる・・・みかん
PA061099.jpg
風邪予防や便秘に効果があると言われています。今の時期にピッタリな果物です♪


キャベツも届いています★
PA061101.jpg
日本にはないとんがりキャベツ・・・。日本のキャベツと変わりない食感で、日本料理に最適ですよ♪


ヒラタケコールラビ
PA061100.jpg
ヒラタケはだしを吸ってくれてとってもジューシー(*^_^*)お鍋や炊き込みご飯に★


コールラビはキャベツの仲間だそうです!浅漬けやバター炒めなど万能に使えるそうですよ(´∀`*)私も挑戦してみたいと思います。


今週のケーキはドナウベレ(Donauwelle)です★
PA061102.jpg
さくらんぼが入っていて、上にはバタークリームとチョコレートがかかっています。甘いクリームとさくらんぼの酸味がなんともいえない美味しさ・・・(*´v`)ぜひ、試してみてください♪


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*
乾燥の時期におすすめのPrimaveraコスメをご紹介します♪


残り1つとなりました!人気のハンドクリーム入りお得なラベンダー&バニラのギフトセットです★
PA061105.jpg

中身は・・・
PA061104.jpg
ハンドクリーム50ml、ボディーウォッシュ100ml、schlaf wohlのロールオン10mlとなっています。


ボディーウォッシュは通常サイズの半分なのでご旅行に持っていきやすいサイズです★

ロールオンの香りはラベンダーをメインにしたリラックスできる香り。首筋や込み髪、顎などに付けて眠るのがおすすめ(´ω`人)


自分用やプレゼントなどにいかがでしょうか?


22154.png


私のおすすめはザクロシードオイルです♪
22154.png
お値段は、29,90€。

香りは正直、イマイチ・・・ですが(笑)香りを気にしなければ、効果は抜群!お肌の保湿に優れているのはもちろん、美肌・アンチエイジング効果もあります★
こってり濃密なオイルなので寝る前にパックのように塗って寝ると翌朝もちっっとした肌質になり、お化粧ののりもいいですよ(*´∀`人 ♪

私は、肌の乾燥が来始めているな。。。とか、明日は気合入れるぞ!と思ったとき。日差しの強かった日に、日焼けのケアなどに使っています(*’U`*)


店頭にもテスターがありますので、ぜひお試し下さい.゚+.(・∀・)゚+.




それでは、今日も元気にスタッフ一同ディステル実店舗にて、皆様のご来店をお待ちしております(* ´ ▽ ` *)
ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村

本日入荷!数量限定和菓子♪

こんにちは!ゴローです(。>ω<。)ノ

昨日は統一記念日でお休みだったため、本日が〝Atelier Wabi Sabi〟さん手作りの和菓子入荷の日です!

月が替わったということで、和菓子のラインナップも変わりました!


今月は柿大福くるみと小豆のおはぎかぼちゃのまんじゅうです!
PA041091.jpg

前月好評だったほうじ茶大福もありますよ!

PA041093.jpg


そして、私は気になった柿大福を食べてみました!

PA041092.jpg
お子様でも食べやすい大きさになっています★

やわらかいお餅の中に白餡とあまぁ~い柿が!

柿のジューシーな果汁が餡・お餅と混ざり合って美味しかったです(´ω`人)渋~いお茶と合いますよ♪



公園など紅葉が綺麗なので、和菓子とポットの温かいお茶を入れて紅葉狩りなんていいですね.゚+.(・∀・)゚+.



秋らしい和菓子で秋を感じてみませんか?(*´∀`人 ♪



ディステル実店舗にて販売しております!皆様のご来店お待ちしておりますo(^▽^)o



ジモモ フランクフルト にほんブログ村 美容ブログ オーガニックコスメへ
にほんブログ村
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
プロフィール

ディステルスタッフ

Author:ディステルスタッフ
フランクフルトのオーガニックの店、ディステルのスタッフによるコスメと グルメのブログです。